2013年03月16日

春シティ参加のおしらせ

戦国BSR家三ブースです。新刊でます。
東4ホールえ-71a h.P.M.です。

「1回休み」頒布200円。現パロ家三です。

にょろた個人ブログのほうに告知でもうしわけないのですが、絵など詳細は
http://minxplus3.seesaa.net/article/347362867.html

こちらにまとめてありますー


玉サバさんの新刊は5月に瀬戸内トリオを予定しています。
よろしくおねがいします(*´Д`)
posted by にょろた at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

本年度の参加予定

ご無沙汰しております。
冬コミのご挨拶も新年のご挨拶もせず、このブログもまったく役に立っていないので
そろそろ仕様を変えたほうがいいんじゃないかなー(;´Д`)という感じなのですが
とるものとりあえず本年度の予定がぼんやり見えてきたのでお知らせいたします。

3/17 春シティ 有明 家三ブース
5/4 SCC 有明 毛利ブース
6/16 恐惶謹言14 有明 家三ブース
8/ 夏コミ 家三ブース

以上で申し込み済、あるいは予定となります。
新刊は3月がにょろたのターンで家三現パロ、
5月は玉サバさんのターンで瀬戸内本までいちおう決まっています。
SCCの捨て駒プチオンリーに参加したいよね…とその日だけ捨て駒ゾーンにお邪魔いたします…(∀`*ゞ)
たのしみです(∩´∀`)∩ワーイ
わたしも余力があれば何か出したいな〜(´;ω;`)

あとはかいこの本をぼちぼち。
かいこ武田本3冊目で一息つくから、といっておいてそろそろ1年ガー


玉サバさんは前日までお知らせ出さないし('A`)
わたしも遅筆でなかなか予定通りにいかないし('A`) 
あいかわらずよぼよぼのサークルですが、今後とも適当によろしくお願いいたします。


1305_hpm.png
posted by にょろた at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

いろいろおしらせ

こちらのブログが停止状態で役になっていないのですが('A`)
9月、11月のオンリー参加しておりました
あと11月の仙台とか…オウフ
役に立たないお知らせ板ですみませぬ

も もっと更新しやすいなにかを…!そろそろ考えねば…!

ところで重要なお知らせ
冬コミなのですが、とれました(∩´∀`)∩ワーイ
詳細は開催近くなったら〜

玉サバはかいこ本、にょろたは家三か東軍本になります。
こ これからネームとかの長さで決めるっ…!
がんばります(*´Д`)

11月の新刊の書店さんはまだ打診してないので
とってもらえたらお知らせしますー。


にょろたのほうはだいたい個人ブログのほうでお知らせを出しているのですが
玉サバはパスワードわすれた( ゚д゚ )とかで、運営に問い合わせしたのに返事が来ないんだそうで
自分のサイトのブログが更新できないらしいです…オウフ

こ ここでお知らせすればいいじゃない!


それではまた(*´Д`)
にょろた
posted by にょろた at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

夏コミ参加のお知らせ

まったく機能してない広報用ブログですみません(´・ω:;.:...
のっけからほんとにすみません

夏コミ参加のおしらせです。
8/10 東キ-36a h.P.M. 戦国BSRブース

新刊
にょろた担当分

BSR家三です。豊臣時代のなにか。短いのと4コマをまとめたミニ本です。頒布300円。

玉サバ担当分
無配がでます。かいこ かな?
無配書き終わったよー!と連絡はあったのですが 何を描いたか聞いてないという…
あのやろう…(;^ω^)

あと、かいこたけだけの無配がちょろっと。3が間に合わなかったので。
お好きな方にひっそり配布します。

当日はにょろたは西の実家にいるので、hpmのブースにはいません。
玉サバも切腹したばかりで、体調によっては本人は早退しているかもしれません。
申し訳ありません(´・ω:;.:...

木下さんとなのさんがフォローにはいってくれているので、なんとか…!
とはいえ、変則的な参加になっているかもしれないので、そのあたりはご了承いただけると。
よろしくおねがいします。

在庫の搬入については、
にょろたの実家分の記事の一部で恐縮ですが、以下にまとめてありますので
よければご参照ください。下のほうにh.p.mの記事があります

http://minxplus3.seesaa.net/article/284835850.html



それではよいコミケをー!
posted by にょろた at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

書店頒布状況

春コミ新刊の書店頒布が開始されました。
oems_2_cov.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/30/040030033051.html

よろしくお願いします(*´∀`*)
冬の本もあと片手で数えるほどになっておりますー。GWには引き上げてしまうので、
よければおねがいしまーす
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/70/040030017020.html

あとかいこのほうは「たけだけ」を頒布中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/43/040030014389.html


以上になります(*´∀`*)
よしなにー。


次回イベントは5月のSCCを予定しています。
新刊のほうはちょっとわからないです('A`)

posted by にょろた at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Minx/にょろた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

